BBS

書き込みは宣伝以外で。宣伝投稿は禁止です。

春?ですね - TESTY

2022/04/21 (Thu) 20:36:39

え?大丈夫って状態じゃなかったんですね?いまは少し良くなってきてるのかな?ホントお大事に、リハビリ頑張って。私は9月に固定金具手首から抜き取る予定です。事故と言う事柄にはお互い本当をつけようねうね。
今年は春をいきなり越して暑いです。趣味のラナンキュラスの育種も今年はトラブルが多かったです。急激に暑くなったので花持ちがが悪く見る期間が短かったです。球根育成のため本日、お花を刈り取りしました。通りかかる人たちは刈り取られ山積みになったお花を見てもったいないことをすると言いますが、球根を弱らせず大きくしないといけないので仕方のない事です。趣味なんで別に売ってる訳でもないしどうしようと私のかって、ほしければ花の良い状態の時に「いただけませんか?」聞けば切ってあげるのに。何も知らないのにイヤミに聞き取れるような言い方をするなよって思います。来年は売るようのラナンも作ろうかな?

春だね - ラディウス

2022/04/29 (Fri) 19:45:52

 まぁ、大丈夫ではなかったね(苦笑)。今は、通院リハビリも終わって、自宅での自主トレのみだよ。ただ歩く分には支障はないけど、筋力とか柔軟性とかバランスとかの回復度は8割くらいなんで、まだまだ頑張らないとね。応援ありがとう。
 testyもだいぶ良くなったんだろうね。お互い事故には気を付けよう。
 急な気候の変化に花が対応できないでいるんだろうね。トラブルは大変だったね。
 人は、自分の知識と経験の範囲内でしかものが言えないから、理解できる範囲を超えてしまうと見当違いな内容になってしまうこともあるね。自分も気を付けないと。
 testyは嫌な思いをしちゃったね。もったいないと思わせる程のものだったなら、売るようのものを作ってもいいのかもしれないよ。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.